スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みさです!

ブログの投稿遅くなってしまいごめんなさい!


私みさは26日で麗を卒業することになりました…
突然の報告で申し訳ないです(;_;)



麗は約2ヶ月と短い間でしたが、自分にとってとても勉強になる場でした(><)

もともと人と話しをすることが苦手で、それを少しでも慣れるようにと始めたのですが、色々な方とお話するようになって少しずつ慣れてきて、会話をするのがとても楽しくなりました(^^)



本当にありがとうございました!
26日ラスト、頑張ります(^^)

スポンサーサイト

コメント

なんと。。。

悲しい寂しい。。。
でもみさちゃんが決めた事だししょうがない、嫌だけど我慢してあげよう(上から目線(笑

麗は続くしまた遊びにくれば良いと思うの。
最後まで気楽に楽しく頑張ってね。

  • よしだっち
  • 2016/12/25 23:34

マジですか!?
聞いてはいたけど・・・。
いきなり今日がラストとは(涙)。m(__)m

  • ほりお
  • 2016/12/26 15:04
  • « 
  • TOP
  •  »